GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ファン感、楽しみにしてます♪

いよいよ年に一度のお楽しみの日がやってきました。

チームは7連敗中なので開催については賛否両論いろいろあると思いますが、ここは頭も心もリフレッシュ&切り替える意味でも、明日だけは思いっ切り楽しみましょう^^

とは言うものの、選手達に何て声を掛ければいいのやら・・・

月並みだけどやっぱり「頑張ってください・・・」となっちゃうかな。

十分頑張ってくれているとは思いますが。

と言う事で、私は「先行入場券付駐車券」なるものを金曜日の夕方に購入しました。

販売枚数が600枚で、一般入場より15分早く入れるのですが中に入ってからどの様な状態になっているのか全く想像がつきません。

ステージ観覧席は指定席以外でもレジャーシート敷いたりになるのかな?

子供連れで行くのできっとあっちこっちウロウロしてステージはまともに見られないと思いますが・・・

ステージ、気になる(-_-)。

この先行入場付駐車券、徒歩での入退場が出来なくて、10時から駐車場内でドリンクの販売をするとか・・・

んっ?て事は駐車場から出られないのか?

せっかくなのでサポミを聞きに行こうと思っていたのですが・・・

今日はお天気がどうなるか?心配はありますが子供と2人ファン感を楽しんできたいと思います。

ケンゴも来るみたいなので^^

怪我の具合が2週間ほどとの事で長期離脱は免れました。チームにはピンチですがここはじっくり治して戻って来て欲しいです。

雨が降りませんように・・・