GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

”勝ちたい”ではなく”勝つ!!”vs柏戦

と、ケンゴがどちらかでコメントしていたのを見かけたはずですが・・・

(どこか忘れました><)

今日はプチ中断前の柏戦、ファン感前の柏戦。

勝ちたい気持ちはやまやまなのですが、そう簡単には勝たせてもらえていません。

今日もそう、裕介を出場停止で欠きイナもコミもいまだ戻らず。

それに加えてクスまで怪我で離脱・・・

どこまで神様は試練を与えるのだろうか?

そんな中で今日は両SBに名古屋戦でリーグ戦初先発したユウダイと、G大阪戦で退場したけど左サイドを頑張っているサネ。

両新人が同時に先発なんですよね。

どんなプレーを見せてくれるか、本当に楽しみです。

勝ち点「3」をGET出来るように、私も川崎から気持ち込めます!

そして気持ち良く ファン感を迎えられるように・・・