GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

嗚呼、7連敗7連敗・・・vs柏戦

試合は速報を見てました。

後半でタッピー、ジュニと2点連取。

「今日こそはイケるかも!」と思う傍ら、「ここからがなぁ・・・」とどうしてもマイナスで考えてしまう。

もしかしてそう思ってしまっている時点でもう「アウト」なのかも・・・

案の定、すぐさま1点返され同点になりさらに逆転。

なんでだよ~。

私自身「勝つ」という自信が持てなかった。

まさか選手たち思ってはいないよね・・・

そう信じたい。

ゴールシーン等ダイジェストを見ました。

唯一救われたのはタッピーとジュニのゴール後、皆が輪になり本当に喜んでいた。

そんな場面を見ると何故か哀しくなって泣けてきた。

ここ4試合先制、もしくはリードしながらも逆転されて負けている。

もったいないな、歯がゆいよ・・・

マツがブログで言っていた。

「サッカーはチームプレーだけど、局面では個人」と。

まだまだ「個人」を鍛えなくちゃ、か。

ファン感を挟んで2週間試合が空くので、なんとかこの間に立て直して下さい。

そして、試合終了後、皆が笑顔で輪になってるのを9月11日、等々力で見せて下さい。

そんなとこ見たら、また泣けてきちゃうな。

んーっ、やっぱりツライわぁ・・・