GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

やっぱり代表の14番はケンゴだね♪

フロンターレはただ今暗闇の中を迷走中ですが、その中にあって久しぶりに明るい、嬉しい話題です。

来週のW杯アジア3次予選の北朝鮮戦とその次のウズベキスタン戦のメンバーにケンゴが選ばれましたね。

昨日はスポーツニュースを見まくり、

中村憲剛中村憲剛中村憲剛・・・」

と、各局で名前を呼んでいただいて^^

一時はザック監督の構想外になったのかなとも思いました。

若い選手も試したと思います、その中に試合には出ていないけどコウセイも含まれているはず。

でも、まわりまわってまたケンゴが戻って来た。

14番がケンゴに戻って来た。

サイコーです!! ケンゴが”オワコン”だなんて言わせない。

試合に出る出ないはまだわかりませんが(選ばれたからには出て欲しい)、まだケンゴもいける!という事がわかってまた嬉しい。

ザック監督もよく見てくれていてまたまた嬉しい。

エイジも含めてテセとの対戦が楽しみ。

テセが放ったシュートをエイジが止める!

なんてシーンがあったら一人で盛り上がっちゃいそう♪

U-22のトレーニングキャンプにはアンチャンとノボリが選ばれた。

五輪予選の最終メンバーに残れる様に、今回選ばれていないヤンフロ達もまだチャンスはあるよ。

とにもかくにも、北朝鮮ウズベキスタン戦はしっかり腰を据えてTV観戦するとしよう・・・