GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝てぬなら、勝つまで待とう・・・vs名古屋戦

また負けた、チームワーストさらに更新の6連敗。

んっー、どうして勝てない?どうしたら勝てる?

クスの先制点で喜んでいたのも束の間、裕介の退場、ケネディ選手にはいとも簡単にヘディングを決められ万事休す。

選手達がバックスタンドに挨拶に来た、ドキドキしたけど私の耳には「ブーイング」は聞こえなかった。

かわりに大音量のフロンターレコール、私も含めその時コールをしてくれていたファン、サポの方々はこの状況にとことん付き合うんだな、と感じたシーンでした。

そして昨日、テセのブログでも救われた。 ⇒です。

テセも心配してくれている。

なんとかこの状況を自分達で打開して、また皆で勝利の喜びをわかちあえる様に・・・

等々力に来てくれた沢山の方々も信じて待ってるんだよ・・・

名古屋戦、ひと際声援を受けていたユウダイ。初スタメンにてフル出場。

自慢の?左足でのシュートは外れてしまったけど、守備も含めて次に繋がるプレーだったと思います。

後半のFKのシーン、ケンゴの横にたったユウダイには頼もしく思えました。蹴る気満々だったかな?ケンゴが

ちょっと触ってユウダイがズドーンていうのも見たかった気もします。

また次、日曜日には柏戦を迎えます。

なんとかファン感の前に、勝って欲しい・・・

クスの怪我の具合も心配です。