GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝つか、マケルカ、引き分けか、この目で見届けたい・・・vs名古屋戦

ガンバ戦の大敗後、中3日でただ今3位の名古屋戦です。

3位と言っても1位とは勝ち点差は経った「1」

1~4位まで勝敗如何で順位はクルクル変わります。

6失点、5連敗中のフロンタですが、選手達はどんな気持ちでいるのかなぁ?

私、いち個人としては、割り切れてるし、腹はくくれてるし。

まだ、「諦め」というのは無いですかね。ただし「リーグ優勝」に関してだけは首を縦に振っちゃうかな。

とりあえず今は目の前の1試合を悔いを残さない様に戦っていって欲しいと思っています。

守備サボるな~、ボールウォッチャーになるな~、走れ~。

最後まで諦めるな~! 集中、集中!!

とにかく今日はなにがなんでも勝ち点を、「ゼロ」ではなく「1」以上で。

そしてどうやら今日はこの方が等々力のピッチに立つそうです。

center|ken5gogo-262437.jpg

今年の春休みに子供連れて麻生グラウンドに言った時、子供が

「一緒に変顔して写真撮ってください♪」 と無理なお願いをしたところ快く引き受けてくれた、ユウダイ。

有難うございましたm(_ _)m

とっても気さくな優しいお兄さんです。

だけど試合の時は鬼になってね。

C大阪戦後(3連敗)の次の週、麻生Gに行った時はノボリと2人、積極的に声を出してチームを鼓舞させていましたよ。

フロンターレの救世主となってくれるか?

さあ、久しぶりにブンブンとタオルを回すべく、アバンテを歌うべく。

いざ、等々力へ・・・