GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

5連敗(チームワースト記録 ><)vsG大阪戦

と、やべっちFCのテロップに掲示されてしまいました・・・

なんだか私自身、負けに慣れてしまったというか、そりゃ悔しいですけど、ここまでボコにされてしまうと・・・

笑うしかありません。 すみません・・・

負けに負けてしまいました(T T)

試合開始28分で2失点してしまうも、すぐさまヤジが、ケンゴが締めは久しぶりのこーじがゴールを決めてくれて、久しぶりの3得点で前半終了。

まぁ、このままで終わる訳は無いとは思っていましたが・・・

3点取っても、得点以上に失点してしまうようではね、取りも取られたり6失点。

サネの退場はあったものの、あそこはユウダイではなくソノなんですね?監督。

どなたかのブログで拝見しましたが、やり方を変えないなら選手を変えてみる、やり方を体現できる選手を使う、それじゃいけないのかな?

対戦相手監督にも見透かされてるフロンターレのCB、2人。自分とこの監督がわかっていない訳はないですよね?

ここはGKも含めて荒治療が必要かなのかな?と、素人考えかもしれませんけど。

ここまで大敗してしまえば割り切って次へ、とでも言いたいところですが

次も強敵名古屋グランパス

16試合負けなしから前節仙台に黒星とはなりましたが難しい相手だと思います。

それでも下は向かない、前を向いて進んでいく、勝とうが負けようが。

だけど、これだけは言わせて下さい。

「降格だけはしたくない」 かな。