GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

気持ちだ!気持ち、気持ち!!vsG大阪戦

等々力のオーロラビジョンではなく、まさかテレビの向こうから煽りがくるとは思いませんでした。

フロンターレ、ただ今4連敗中・・・

「サッカーを楽しむ」

そんな余裕なんて無いかもしれません。

勝たなければいけない、プレッシャーに押しつぶされるかもしれません。

負けてもそこから立ち上がらなければいけない。

「負けに負けるな」

新田会長の言葉です、良い言葉です。

どこまでその言葉に立ち向かっていけるかな?

走り続けて行けるかな?

私達は声援を送るだけ、ただ祈るだけ、信じるだけ。

キツイかもしれない、苦しいかもしれないけど、万博へ駆けつけて来ている12番目の選手達もいますからね。

頑張って、諦めるな・・・