GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

代表戦ダブルヘッダー、エジプト戦勝利&宿敵韓国戦も勝利☆

札幌ドームにてU-22代表戦とフル代表戦が行われました。

U-22戦はCKから前半5分に先制点を許し”最終予選大丈夫か?”とも思いましたが、同じく前半11分、30分と得点しエジプトから勝利☆

フロンターレから召集されたアンチャン&ソノは残念ながら出番なし。

最終予選での召集&活躍に期待しましょう。

そしてフル代表の韓国戦、立ち上がりから攻めの姿勢が垣間見えて見ていて楽しかったです。

香川選手は流石ですね、シュートセンスがずば抜けています。

本田選手も1ゴール決めたし、後半のFKも惜しかった・・・

そして、あっぱれだったのは清武選手です。

フル代表初召集で、初出場で2アシスト、交代出場後のアシストもゴールにはなりませんでしたがすばらしい。

先のフロンターレ戦でも1アシスト1ゴール、悔しいけど、やられちゃったのも納得です。

エイジのドヤ顔も久しぶりに見られて満足です^^

次はいよいよロンドンオリンピック最終予選とW杯アジア3次予選、そしてなでしこも一緒に、ガチンコ勝負のスタートです。

リーグ戦はもちろん、代表戦も目が離せません。

頑張れ、ニッポン!!

フロンターレも頑張れ!!