GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

手詰まりか・・・vsC大阪戦

アップ中のコミの負傷により、急遽左SBに裕介、右SBにタッピー、ボランチにはサブ組でアップしていたはずのコウセイがスタメン。

コミの不在に気が付いたのは試合開始しばらくしてからでした。

どんなアクシデントがあろうともそこはプロ、やらなければいけない。

だけど前半のうちに2失点、ハーフタイムに入るときには等々力では滅多に聞かないブーイングが起きた。

後半に入る前から「鉄のハート」で選手を迎える。

その想いが届いたのか、ノボリが1点を返しリョウタ、クスと交代選手を投入。

その日、ガチャフロをしました。↓が出てきました。

center|ken5gogo-258395.jpg

後半43分、ナツメ投入。

どうせならもっと早く出して欲しかったな。

残り時間が少ない中、手を叩いて「いくぞ、いくぞ」と言わんばかりに奮起していたナツメ。

だけど無情の試合終了。

どうすればいい?どうするんだろう・・・

私達は声援を送るだけだけど。

たしかにね、シーズン途中に「ファン感」なぞやってる場合ではなくなってきたかも。

昨日、エコラシコに参加したケンゴたち、心のお掃除もできたかな・・・