GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

なにがなんでも連敗阻止!vsC大阪戦

さあ、月も変りました。

気持ちも新たに、挑んでいきましょう! 私も後押しいきますよっ!!

首位Fマリノスとは勝ち点差「10」、これ以上離される訳にはいきません。

ケンゴはスタメン復帰か?コウセイは戻って来るか?

先週、浦和戦で左足にテーピングをぐるぐる巻きにしてたユウは大丈夫かな?

FWはもうパンパンだから、これ以上の離脱者は勘弁だけど・・・

選手皆そうでしょうけど今日の試合に至ってはこーじ、コミ、そして裕介、3人は特別な想いで試合に挑む事でしょう。

先輩に恥じないプレーを心掛けましょう。

でも3人ともいつもガンガンプレーしてくれているから大丈夫ね^^

私も黙とうで弔いたいと思います。