GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

そろそろ勝とうよ!vs福岡戦

ただ今リーグ戦3連敗中・・・

もう、ホントにもう、これ以上の負けは厳しいよ~。

そしてその後行われるG大阪、名古屋、柏との上位対決を制せなければ、キツイよ~。

その為にも、なんとしてでも、なにがなんでも明日の福岡戦には勝って欲しい、勝って下さい、勝って~!!

この前、麻生G行ってきました(午前のみ)。

スタメン組ではイナ、ヨコ、コミなどが不在でしたが全体練習にヤジがいた事、これは朗報かと思いきや、ランニングで軽めの調整をしていたこーじ。午後の練習は皆と一緒のメニューだった様ですが、心配事が増えてしまいました・・・

それでもやらなければいけない、勝たなければいけない。

福岡ね・・・熱いでしょうし移動も大変ですが必ず勝ち点「3」持ち帰って来て下さい。

勝った後のみんなの笑顔が見たいね。

私も川崎から念を送ります。

現地組のサポの皆さま、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m