GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

勝ちたいね~、勝ちたいよ~vs横浜Fマリノス戦

昨日から震災の影響で延期されていたリーグ戦2節から6節までが順に行われます。

今日はマリノス戦です。

コミ、裕介、こーじ、そしてタニ。この4人は特に注目される事と思いますが、やっぱりこーじかな・・・

大げさかもしれませんが並々ならぬ想いがあるように思えます。

私もマリノスのH.P見ました。

サポがガヤガヤ言うより、今日は4人を含めた試合を楽しみましょう。

でも、ブーイングは聞きたくないけど・・・

タニ、恩返しゴールは無用だからね・・・

マリノスもフロンタも今は好調だから、どんな試合になるのか?

去年、唯一ホーム&アウェイで参戦出来たマリノス戦。結果は0-4、3-1と完敗でそれもそのうち3点はこーじが決めていて、そのこーじが今やフロンタ戦士となってもう欠かせない選手にまでなってくれた。

なんだか不思議な気もするけど・・・

試合前からヒートアップする事は間違いないでしょうね。

今日は勝ち点「3」を必ず持ち帰れるよう、私も後押ししてきます。

  P.S.  小椋選手、ケンゴは削らせないよ~!

        (震災前放送のキックオフマリノスで小椋選手が”削る”

         とおっしゃっていたので・・・)