GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ミラクル起きず、そして負けた・・・vs横浜Fマリノス戦

あぁ~、やっぱり悔しいよ~

試合開始直後から危ないシーンがあったけどしのいできた前半22分、

ケンゴのCKのこぼれ球をコウセイがシュート。クロスバーに当たり落ちたボールは相手GKに当たりゴール!記録はO.Gでしたがコウセイがダイブするほど嬉しかった初ゴールは次節以降へお預けとなってしまった。

フロンタも攻めてはいたんだけど前半37分大黒選手に、後半26分交代直後の渡辺千真選手にいとも簡単にゴールを決められ逆転された。

フロンタもクス、ユウと投入するもミラクルは起こらずそのまま試合終了。

もう少し早めにユウを入れてくれたら、私はクスとのダブル投入でも良いんじゃなかったのかとも思った。

あまりにもジュニが・・・

中沢選手に倒されボールを奪われた時は、ごめん、がっかりした。

いくら相手が中沢選手とはいえ、あれは無いよな・・・

決める所でキッチリ決めたマリノスFWとフロンタFWの差と、代表CBを要する守備の差を感じました。

怪我でもないのにCBが交代させられてしまった状況を、当該選手は猛省して欲しいです。

コミ&裕介のブーイング、いいんじゃない?こーじへの拍手、やっぱりかと痛感させられた。

フロサポのタニへの拍手も予想はしていたけど、私は試合前のアップ中にオーロラビジョンに映るタニを見るたび何故か笑えてしまった。

ホントにマリノスユニ着てる(アップ用だけど)・・・憧れと言っていたマリノスの。

おまけにイエローまで貰っちゃって、次節は出場停止だそうで。

試合はよくある逆転負け、無敗記録も「8」で途絶えたけど、仕切り直しが出来るチャンスだと思って次節福岡戦に向けてしっかり準備しましょう。

一昨日は試合に見入ってしまってあんまり声援送れなかったかな・・・

私も反省(><)

次はホームで勝ち点「3」を・・・

マリノスとのリーグホーム戦が、今季等々力での最終戦だ。

ここでミラクルを起こせるように、上位に食らい付いて行きましょう!