GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

お土産はアウェイ2ゴールと引き分け△ナビ杯1回戦1stLeg、vs広島戦

フロンターレ、シュート数17本(広島8)CK11本(広島1)。

ゴールシーンをやべっちF.Cでしか見ていませんが、もう1点が遠い試合だったようですね。

前半2分にこーじのボレーシュートで先制するも、前半終了前に同点に追いつかれる。よく見かける光景です・・・

後半交代で入ったムジリ選手に逆転のゴールを許すも、後半終了前にケンゴのCKからコミのゴールで同点に追いついた。

1度逆転されたけど、再び追いつきドローに持ち込めたのは大きいですね。

そこで逆転にいけなかったのは劇場が違っていたからかな?

次回の2ndLegは7月27日とまだ先ですが、われらの劇場で行われるので勝って2回戦へ進めるよう、しっかり準備していきましょう!

チーム初帯同の内山君、うちの上の娘と同い年です。相当緊張したようですね。いつの日か公式戦のピッチに立てるように頑張ってね♪