GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ナビスコ杯開幕♪勝利とアウェイゴールをお土産に!1回戦1stLeg、vs広島戦

もう少しでナビスコ杯が開幕です。

今年は震災の影響で1回戦からホーム&アウェイでのノックアウト方式

決勝まではまだまだ先だけど、勝ち上がらなければおしまい。

これは手を抜く所がないというか、一時なりとも気を緩めることは出来ません。

まずは”聖地”へ行く為に、やることは決まっていますよね。

フロンターレは代表召集でコウセイを欠いていますが広島も3選手を欠いていて、故障者なども合わせたら戦力的には?どうなのかな?

フロンターレの方が上と言いたい・・・

攻撃は噛み合ってきたけど、問題の守備は大丈夫か・・・

”あの場所へ”戻る為にも、頑張って~!

青と黒の勇者たち~♪

P.S.  キーパーの控えに内山君がベンチ入りしています。

    頑張れ~っ!