GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

代表戦、フロンタ戦士出番なし。でも・・・

昨日はU-22とフル代表の試合が行われました。

U-22は3-1でオーストラリアに快勝、フル代表はというとペルーにスコアレスドローで0-0でした。

フル代表、シュート数が少なすぎてなんだか物足りませんでした。

本田選手のノーステップのミドルシュートは豪快でしたね^^

最後の試合終了直前の場面、2日前に見たシーンとほとんど、いや

全く一緒じゃないですか?違うのはキッカーだけ・・・

でもボールは枠に入らず。

そして、エイジのファインセーブ&ドヤ顔は健在でした。

残念ながらU-22もフル代表もフロンタ戦士達の出番はありませんでしたが、そんな中でもテレビに映るフロンタ戦士達を見かけました。

U-22ではノボリ、ベンチにいて隣の選手とお話してましたね。あらあら、試合見てなくていいのかな? 

フル代表ではベンチの中で長友選手のとなりにいたコウセイ、それだけしか確認出来ませんでした。。。

そしたらなんと、CMでケンゴのCKのシーンが映し出されたではありませんか!それと試合前の集合写真のところ。

それだけでお腹いっぱいになる訳ないけど、ケンゴのCKを選んでくれたCM制作会社の方に感謝♪

来週のチェコ戦ではきっとコウセイの出番あるでしょう!

頑張れ、コウセイ!!