GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

サヨナラFK☆中村憲剛ここにあり!vsG大阪戦

その瞬間、私は叫んでしまった。いえ、きっと皆さんもそうだった事でしょう。

「入れー!」

すると、ボールは綺麗な弧を描きゴール左隅に吸い込まれていった。

と同時に試合終了。

サッカーで「サヨナラ」の場面なんてそうそう見れるものではありません、ましてゴール裏にいた

私の目の前で・・・

前半は一進一退のまま0-0、後半6分不本意なPKで失点するもその10分後、コミから受けたパスに

ガンバDFをいなしてシュート!

蹴りこんだボールはゴール右隅へ!!

そこからしばらく怒涛の攻撃が続きました。スタンドも大盛り上がりでしたね^^

最後の瞬間の前に絶体絶命のシーンもありました。今までだったら入れられていた場面だったと思います。

そこはリーグ初先発のアンチャンとコミが防いでくれました。

そして、ケンゴのサヨナラFKへと続いたのです。

「チョー気持ちいい!」そんな言葉をケンゴの口から聞けるとは思ってもいませんでした。

私もチョー嬉しかったです♪

1試合2得点、素晴らしい活躍です。まさにケンゴデ―、等々力劇場にケンゴ在りでした。

ACL組との3連戦、2勝1分で勝ち点「7」。試合内容は褒められないものもありましたが、合格点はあげられそうですかね?

アンチャンもあの大雨の中、よくよく守ってくれました。気持ちよくU-22代表へもいけそうです。

コウセイも、途中倒れていた場面では「ドキッ」としましたがすぐにピッチに戻ってきたのでひと安心・・・

スケジュールはタイトですけど、代表で沢山いいところ持って帰って来てナビスコ杯やリーグ戦で見せて欲しいです。

順位も1つ上がって7位に。まだまだ上には強敵もいるし、先も長いです。

1試合、ワンプレーを大事にして勝ち点を積み重ねていきましょう!