GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ACL組3連戦3rdラウンド、2度あった事は3度あってはならぬvsG大阪戦

いよいよ最終ラウンド、今日はG大阪戦になります。

相手はリーグ戦ーACL-リーグ戦と連戦ですが、こちらは中8日、休養も練習時間もバッチリありましたね~。

何が言いたいかと言えば・・・そろそろ学習できてますよね~。

鹿島戦もC大阪戦も前半リードするも後半失速し攻められる、追いつかれる。

しかも明日は台風の影響が大なのでかなりのハードワークになる事でしょうし。

なにやらここにきて負傷者も出てきてはいる様ですがそんな中、イナがメンバーに登録され、アンチャンの

リーグ戦初先発があるのか?ユウ&クスのヤンフロコンビでの2トップがあるのか?

古巣相手にイナ&イガにも奮起してもらいたいです。

特にイガ、失点多すぎのDF陣を引っ張って、キャプテンシーを魅せて欲しいです。

と、見どころは沢山ありそうです。

エイジも来る、動物達も来る?、そして台風も近ずく・・・

私もね、明日は運よく?旦那が仕事なので、もう行くしかないでしょう!

(休みなら止められてしまうので。。。)

きっと「明日は勝つからしっかり声援しておいで」と言う神のお告げだと勝手に解釈して行ってきます。

もう雨風の覚悟はできました(><)

首位の柏が勝ったので現時点で勝ち点差が「9」。

この差を「6」に縮めるべく、しっかり勝って勝ち点「3」をGETしましょう!!

コウセイvs宇佐美選手のA代表初召集対決も見ものですね。