GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

祝☆A代表初選出、コウセ~イ!!!&U-22日本代表メンバーにアンチャン、サネ、ノボリ選出☆

来月行われるチャレンジカップの日本代表メンバーにな、なんと

フロンターレからコウセイが選ばれています。

もう、全然予期していなかったのでビックリ!!です。

そうそうたる海外組が名を連ねている中でのコウセイの名前を見つけた時には衝撃というか驚きました。

サプライズなんて言わないで・・・実力で勝ち取ったのです。

でも嬉しいですねぇ、ここのところフロンタ戦士のA代表選出が御無沙汰していたので。。。

残念だけど、ケンゴはもう呼ばれないかい?

その先にはW杯の予選も控えているので、是非是非頑張って欲しいです。

コウセイ、見せてやろうぜぃ!!

そして、U-22日本代表にもフロンターレからアンチャン、サネ、ノボリが選ばれています。

こちらもロンドンオリンピックアジア2次予選を控えていますので、頑張って欲しいです。

ノボリ良かったね~。

と、いうことは日曜日のガンバ戦のあと中2日で代表戦になりますが。

日曜日は、試合はもとより天気が荒れそうなので・・・

そうそう、エイジもね。日本代表のGKとして欠かせない存在になりました。

去年の夏まで共に闘っていたとは思えないくらい、遠い所へ行ってしまった感が否めませんが、それでも帰国したらフロンターレの所へ来てくれているので嬉しいです。

5人とも、ピッチ上での活躍を期待しています。