GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

イナ~♪エイジ~☆そしてタニ・・・

名古屋戦で肉離れしていたイナが、ガンバ戦から戻って来る様です。

しかしイナが欠場中の3試合ケンゴがボランチに戻り、ノボリとこーじの両SHが噛み合ってきていたので、イナがボランチに戻って来るとなると、SHはケンゴとこーじになるのか?ジュニの怪我如何では、ヤジ、こーじの2トップにノボリ、ケンゴのSHになるか?

嬉しい悩みと言ったところでしょうか・・・

イナのブログの「完治♪」の「♪」には笑ってしまいました^^

今年はキャラ変えていくのかな?

私が思うに、チョッと近寄りがたいオ―ラがするイナなので、このキャラ変更は歓迎ですね♪

そしてリーグ戦を終え帰国中のエイジが麻生グランドに「練習生」として来ている。との、ケンゴのブログを見た。

クッキー、こーじのブログにもひっぱりだこのエイジ。

ブルーの練習着、いいね。すぽると見たよ~。

な~んだ、知ってたら運動会の代休だった子供連れて行ったのに~。

残念でした><。

次節ガンバ戦で等々力に来るみたいなので、行きたい!

まさかのエイジのチャント歌ったりとか、ありそうですかね^^

私は歌いたい。なら、行かなくちゃ。

土曜日の対甲府戦で、マリノス移籍後初ゴールを決めたタニ。

俊輔選手に「立ってろ」と言われたそうで・・・

ドンピシャのヘディングでした。おめでとう、タニらしいゴールだね。

「元川崎の」より「マリノスの」タニと言われるくらいの働きしそうですね。

なんだか複雑。。。

ザッケローニ監督の目にも止まったととも聞きましたが。

ダービーではどんなプレーを見せてくれるのか、7月が楽しみです。

ゴールは許さないよ~。