GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

負けなかったけど勝てない・・・vsC大阪戦

Yahooスポーツの速報を見たのは夜の8時過ぎ。後半戦に入っているであろう時間に私も、いつも難癖言ってくる旦那も画面見てビックリ!

「えっー!0-2!!」それは驚きの「えっー!!」だったのもつかの間、あれよあれよと1-2、2-2になり、

「弱えなぁ~」と旦那。 ほら、また言われちゃったじゃん。。。

そうこうしてたら、後半ジュニに代わりINしたユウがまたもゴールを決めた。

今季アウェイ初勝利か?とも思った後半36分、不運とも言えるO.Gで同点に、そして試合終了。

得点&失点シーンはJリーグタイムで見ましたがこーじ、やじ、そしてユウ。見事なゴールでしたけど・・・

皮肉にも前節鹿島戦と同様の経過で、違ったのは勝ち点3が1に減ってしまった事。

悪くなってるじゃ~ん・・・

せっかく攻撃陣が噛み合って得点力が上がってきたのに、失点も同じくらいしていたら意味無いじゃ~ん・・・

もったいない。

次節G大阪戦に向けて反省&修正していくのでしょうけど3度目の正直、仏の顔も3度まで・・・ですよ。

思い切ってCB変えたりはしないのか?ヒロキとか、サネとか、ソノとか・・・裕介をCBにしたりとか・・・

イナが帰って来る様ですが、ジュニがまたしても離脱してしまうのか?

選手起用も悩みの種になりそうですね。