GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ACL組との3連戦、目指せ3連勝!まずは・・・vs鹿島戦

リーグ戦前半の山場と言っても過言ではないでしょう、この3戦の勝敗如何で行く先が見えてきそうな、なさそうな・・・

鹿島、セレッソ、ガンバと続くACL組との戦いです。

3チームともACL16強入りを決めて波に乗っている事でしょう。

明後日は相馬監督の古巣、鹿島との試合ですがジュニも復調との報道になんとか今季初得点と、こーじもそろそろ決めてくれたら・・・

マルキ選手が抜けた鹿島ですが大迫、興梠選手は勢いあるし、両CBは日本代表で、野沢選手のFKとか、小笠原選手も震災を受けて気持ち入っているだろうし。。。

穴が無さそうですね。

相馬監督のムービングサッカーがどこまで通用するのか、最後のフィニッシュを確実に決められるか、フロンタのDF陣んがどんだけ踏ん張ってくれるか・・・

ボール見てちゃダメだからね、突っ立ってちゃダメだからね。

唯一優位なのは鹿島は中4日、フロンタは中7日と休養&準備バッチリというとこ。

今もなお「タイトル目指す」と言うのなら、本気の所を見せてくれ・・・

P.S.

U-12、チビッ子フロンターレの頑張りに拍手♪

 その勝利、トップチームにも届け・・・

 明日、御挨拶あるかな?