GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

上手くいかないね。。。vs神戸戦

前節磐田戦でだいぶ出来上がってきたのかなぁと思いきや、んーまたか・・・

あの失点シーンですが、ああいう場合イガは裕介のフォローにはいかないんだ。。。キクもね、何とかならなかったのかな。。。

もったいない。

シュートもCKもFKも得点には繋がらない、どうして?

GWの戦績は1勝2敗、ホーム1勝アウェイ2敗。

いけないね、このままじゃ。

5月後半、対戦相手もきついよ~。鹿島、セレッソ、ガンバ。

大丈夫?でもね、やるしかないもんね。

神戸戦ではチームに帯同していたリョウタが途中交代でリーグ戦初出場、おめでとう。だけど点取りに行かな

きゃいけない場面の出場は荷が重すぎたか?アキトもベンチ入りし、ヒロキもいたね。なんだったらDF陣いじってみては?どうなるか・・・勇気いるけど。

とにかく次節、鹿島戦は相馬監督の元所属クラブ。

監督の為にも勝ちたいね。

「喝」を入れに私も等々力参戦せねば・・・