GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

前節の勝利を無駄にしないようにvs神戸戦

GW、連戦最終日となります。

中3日でしかもGW。磐田戦の後、更新が出来ず(本当は旦那にパソコン占領されアウト・・・)もう明日は神戸戦になります。

だけどちょっとだけ磐田戦の事、触れさせてください。

まずは開幕戦以来の勝利、これで2勝2敗得失点差0とリセットされたので、またここからスタートですね。

そしてリーグ初得点にして決勝ゴールを決めてくれたユウ、おめでとう!!私も試合終了のホイッスルを聞き間違えて大笑いでした^^

そのユウのゴール後にあったゆりかごダンス、どなたのお子様?かと思ったら・・・そっか、キクだったのですね。おめでとう!!ひげははえてないでしょ~、ふろん太くんたら~。

ゆりかごダンス、いいね、何度も見たいです。

そして磐田戦、勝ち点「3」をもたらしてくれたもう一人のヒーロー、

center|ken5gogo-236161.jpg

当日ガチャフロをしたらこの方 ↑ が出てきて私は思わずガッツポーズ。これは何かある、何とかしてくれると思ったらあのビッグセーブ。

ザワ~、ありがとう♪

シュート数が23本、打ちも打ったりだけど外し過ぎとちゃいますか?これからはもうちょっとね・・・確実に。

そうそう、こーじがかなり効いてましたよね。かなりフィットしてきてるのではと思います。

他にはジュニ、今季初スタメンで90分フル出場。これは大きいですね。皆さん期待していると思いますがリョウタがベンチ入りしていました。神戸戦も帯同する様なので(こーじのブログより)公式戦初出場はあるかな?

と、明日は神戸戦ですが久しぶりの勝ちで嬉しかったので、ちょっとのはずが沢山になってしまって・・・

明日ももちろん勝ちにこだわって何が何でも勝ち点「3」を持って帰って来て欲しいです。