GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

明日こそ、明日こそはと・・・vs磐田戦

GWの2試合目、ホーム等々力でジュビロ磐田を迎えます。

なんとしてでも得点して勝ちに繋げる、守ってしのいで失点を抑える。

そして明日は勝ち点「3」を・・・

前節名古屋戦でサブメンバーにユウが入っていましたね、怪我は大丈夫なんですね。DFのサブにサネが入っていたのにも驚きでした。

仙台戦ではユウダイがベンチ入りしていたので、怪我してる選手との兼ね合いもあるでしょうが、その時調子の良い選手をベンチ入りさせているのですかね。

おそらく怪我のリキに代わってザワがスタメンでしょうし、イナの怪我の具合はどうなのか。。。×だとしたらボランチにケンゴ、左SHにはタッピーか?(イナ、右ハムストリング肉離れ全治3週間><。しっかり治して帰ってきて。。。)

相馬監督の采配にも注目です。

リョウタやアキトあたりを出すのは、まだ早いのかなぁ・・・