GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

辛抱、辛抱・・・と言い聞かせてみるvs名古屋戦&リキが怪我

Jリーグタイムの映像とオフィシャルの記録のみしか見ていないので、感想だけとなってしまいますが・・・

内容は決して悪くないといっても、やはり結果が出ていないとなると内容もまだまだなのでしょうか・・・

攻撃に関しては相手DFもあっての事ですから、運とかミスとかも含めて。きっと最後のフィニッシュが・・・だけど精度を上げれば良いだけの事なのか・・・

パスサッカーも決まれば美しいけど、たまにはカウンターで ”ドカーン”て言うのも見たくなってきた。がむしゃらでゴールを奪う泥臭さも見たい。それらを望むのはまだ早いのかな・・・

つまらなくはないけど、地味だなぁ。

得点出来なくても失点しなければまだ救えるかと思ったりして、なので守備の方も心配しています。

まだ3試合が終わっていませんが、得失点差「-1」というのが引っかかる。。。

それに加えて3月の開幕からゴールマウスを守って来たリキの怪我、全治8週間。

そっか、去年のエイジ移籍した頃に怪我をしてザワが出てきたんだよね。

ザワの鬼の様な好セーブ、また見せて欲しいです。

イナも心配、今の所オフィシャルから発表がありませんが。。。

あさっては等々力へGO!だ。