GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

アウェイの地で昨年リーグ覇者に「挑っ」vs名古屋戦

明日からGWが始まります。よってリーグの日程も祝日をからめて少し変則になっています。明日は名古屋戦、中3日で磐田戦、また中3日で神戸戦と連戦が続きますね。

リーグ前半、ちょっとした山場ではないでしょうか?

3試合の内2試合がアウェイ、等々力では磐田戦ですが相性良し悪しはどっちもどっちでしょうか・・・

名古屋は開幕2連敗、そろそろ。。。なんて、そうはさせませんよ。

明日はケネディ選手対策?としてキクが今季初先発の様ですし、駿足の永井選手をどう押さえ込むか、見どころです。

フロンターレは仙台戦戦に続きこーじも先発出場しそうです。個人的にはノボリに期待してます。ドリブル突破見せてくれるか・・・

ケンゴも、もっとボールに絡んで欲しいです。

前節のいや~な雰囲気をどう立て直してきたか、遠く川崎の地から気持ち込めて・・・

  ” 見せてくれーよー突き刺さるーゴール♪ ”