GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ジュニ、こーじ、ユウで3点とったぞーvs鹿島戦

もうちょっとスッキリ勝てるといいのだけど。。。

最後の最後、カルロン選手に押し込まれたすぐ後もゴール前で何やらごちゃごちゃやってた様に(ゴール裏からは)見えたのですが・・・

危なかったけど勝てて良かったよ~。

私の予想通り?に、ジュニの今季初得点、こーじは移籍後初ゴール、そしてユウの等々力で2試合連続ゴール。

ユウの決勝点はケンゴのアシスト付き、言う事無いです!

そしてまた、ザワのファインセーブにも助けられました。

スタンドの声援も今季1番の大きさだったと思いました。特に2階席からよく聞こえていたので、競技場を包み込むような声援がきっと選手達に届いてくれた事でしょう。

やはり勝てば素直に嬉しいものです。

この気持ちは何回味わってもイイものなので、1試合でも多く味わせて下さいな♪

ザワ曰く、「等々力では負けてはいけない・・・」

これは最低限のミッションだ。

次節セレッソ戦、継続していけるように。