GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

J再開、想いはあれど試合では負けられません・・・vs仙台戦

4月23日土曜日、今季2度目の開幕です。

3月5日とは全く違う緊張感というか気持ちがあります。

東日本大震災により中断していたリーグ戦がやっと再開されるのですから。

相手は仙台ですよ。想うところはそれはそれは色々とあるでしょうが、試合となればこれは別物。競技場に見に来てくれている方の為にも、被災地で応援してくれている方の為にも精一杯のプレーを見せてくれる事と思います。

仙台サポさん、大勢来てくれる事でしょう・・・

それなのに、今日のお天気は無情にも雨模様。なんで今日に限ってねぇ。。。

ベガルタマルキーニョス選手が退団、柳沢選手が怪我で離脱はしているけど梁選手、関口選手、赤嶺選手などを中心にどう攻めてくるのかな。

迎え撃つ我がフロンターレはあるスタメン予想を見ると、山形戦のスタメンでクスに変わりこーじが名を連ねていた。

ホントに?ジュニも80%回復したとのこと。

ジュニのスタメンは無いかもしれないけど誰が先発するのか、楽しみになってはいますが、直近の練習試合(JEF,ガンバ戦)で勝てていないので、そこの所はどうなの?大丈夫なの?

きっと今日は大丈夫、ですよねっ。

恥ずかしながら雨天観戦が初なので、私自身も心配なのですが雨対策もしっかりして行かないと・・・

風も強そうなので寒くなるかな?