GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

J1代替日程発表、で、”アレ”はどうなる?

だいぶ日にちは過ぎてしまいましたが。。。

先週、地震により中断されたJ1リーグ第2節から6節までの代替日程が発表されました。

5試合全部が7月に移行しすべてがナイターになり、これにより7月も”ガっつり”と試合が行われます。

おそらく南米選手権出場で本来であればリーグ中断期であったはずのこの時期に試合が組み込まれたという事は・・・

”アレ”はどうなるの?そうそう”アレ”・・・

「ファン感」です。

今年もおそらく南米選手権の中断中に予定していたとは思うのですが、また余計な心配をしています。。。

がっつり試合があるということはファン感の日程を組み込む日が無い上に、ステージ組の練習とかいつするの?

3月に日本女子大の方々とも打ち合わせしていたのですよね。

スタッフの皆さんもさぞや頭を悩ませている事でしょう・・・

でも、そこはJ屈指の企画力を持つフロンターレスタッフの皆さんの事ですから、何としてでもやり遂げてくれる事とは思いますが、何せ日程がキツイですよね。

今年は特にスタッフさんたちの腕の見せ所ですね、新加入選手、特に新人選手には期待出来そうなので^^

イナはどうかな~?ステージは無理かな~?

引きずり込めば何かしてくれるかな~?

そんなに甘くない?ですよね・・・

まずはどのような対応になるのか、見守っていきましょう。