GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

左のスペシャリスト!?ノボリ・・・

BS7のサッカーTVを見ていたら、

こーじがPick upされ、ケンゴはパサ―、イナは・・・(忘れました)、こーじはドリブラ―とVJがいなくなってこーじに期待してくれているお話が聞けました。

うれしー!!

怪我は完治したのですかね、仙台戦までもう少し。

調子が良ければスタメンもありかな?

そんなこーじとスタメン争いしそうなノボリ。

サッカーTVで宮澤ミシェルさんが、出場機会がコンスタントになれば「左のスペシャリスト」になる?うんぬんのコメントがありましたね。

すごーい!!

うちの娘はノボリのファンで、麻生Gに行ったときに一緒に写真を撮ってもらって、ホントに優しいお兄さんです。

笑顔が良いですね~、私も癒されますよ。。。

スタメン争いが激化しそうですが、なんならU-22にも選んで下さい。

関さん!