GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

長居の再現なるか?(ちょっと困るけど)~Mind-1復興支援マッチ~vs横浜FC戦

今日は開幕戦以来の等々力参戦となります。

トレーニングマッチだけどサッカーが見られる、選手達もきっと全力でプレーしてくれる事でしょう。

ただのTMじゃない、とても意義のあるトレーニングマッチ。

「あの日」以来閉ざされてしまったモノを取り戻すために。。。

とどろきアリーナに避難されている被災者の方々も見に来られるのですから・・・

やはり注目はカズでしょうか?う~ん、私も注目ですから。

どれだけの人が集まるのか想像できませんが、少し早めに出掛けようと思います。すごい人かな~?

45×3本ですが3本目まではいられないかも・・・

いつもの応援も公式戦に近い形で行われる様です(華族さんHPより)。

これは楽しみ、リキの応援歌も新たに登場みたいです。

もしカズがゴール決めたら・・・ ”カズダンス”は無いかな?TMだし。

ゴールは困るけどカズのゴールなら見たい、相手チームですがこれだけは別枠かも。

まっいいですね、目的は「復興支援」ですから。

私も募金や物品購入で協力させていただきます。