GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

今年のファン感は・・・?

いったい何をやらかしてくれるのでしょうか?

日本女子大の方々とフロンタスタッフさんと打ち合わせをしたそうですが・・・

去年はモー娘だから今年はAKB? 少女時代?KARA?

ありそ~う!

まさかの 「LOVE注入~♥」 とか? マリノスは注入していましたね。

くれぐれもお願いしたいのは、皆プロのサッカー選手です。

多少の ”品格” というものを保ちつつ、パフォーマンスしていただければと思いますケド(^^)。

でも楽しみです♪ 怖いもの見たさというか(*_*);

私個人的に見たいのは、ステージではないのですが選手対決の紅白戦というか、ミニゲームみたいな

ものですかね~。

だったらイナも参加してくれそうかなと・・・

これだけの豪華メンバーですから、きっと盛り上がるのではないかと思うのですが、怖いのは怪我だけです。。。

さて、今年はどんな企画をたててくれるのか、楽しみです♪