GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

マリノス戦チケットGET! 手数料は¥0でした。。。

ようやく日曜日のマリノス戦のチケット購入しました。

いつだったかのツイッタ―かどなたかのブログでセブンイレブンファミリーマートで買うと手数料がかからないと見た事があったので、恐る恐る直接セブンイレブンに行き、無事に手数料無しで購入できました。

以前はネットで予約してから買っていて(たぶん「ぴあ」経由だったと思います)、いくらかは忘れましたがしっかり手数料を払った憶えがあります。

たとえ少額でも手数料がかからないのは稼ぎの少ないパート主婦には有り難いです^^

これで準備は万端!!

当日のお天気も予報では曇り時々晴れですが、最高気温が15度。

風が強くなければそこそこ暖かいかもしれません。

花粉は飛ぶけど、開幕戦は快晴だったので暑い位だったし紫外線が気になりましたから…

ふろん太くんも車で来られそうとのこと、という事はアウェイチケットが売れているんですね。。。

当日は地上波でのTV中継もありますね、録画もしないと(^^;)

川崎戦2週連続だ~。うちは恥ずかしながらスカパーには加入していないので(だからスキフロも見られません。。。)普通にTV中継があると助かります。

決してアナログではありません。。。BSは見られますよ~。

日曜日は日産スタジアムを青と黒で埋め尽くしましょう♪