GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

相馬フロンターレ、新たなる船出~2011シーズン開幕~vs山形戦

いよいよ、いよいよですね。

あとひとつ寝ると・・・

2011年Jリーグ開幕です!

怪我などで出遅れている選手もいる様ですが、時間は待ってくれません。どの選手がピッチに立ってもベストパフォーマンスをしてくれる事と思いますから(^^)

明日の山形戦スタメン予想が色々取りざたされていますが・・・

      ヤジ  クス

  ケンゴ       ノボリ

     イナ   コウセイ

コミ  キク  イガ   裕介

    (ヨコ)

        リキ

といったところなのでしょうか?

GKがザワではなくリキなのですか?

何も知らないのですが、ザワは故障ですか?それとも相馬監督の目にはリキの方が調子が良さそうに見えたのか。。。

こーじは先発回避になりそうなので、もし出られるのであれば後半途中からとか。。。

コウセイ&裕介がどこまでフィットしているのかも楽しみです。

相馬監督は「パス&ゴ―」という事を掲げているようですが、90分もつのかな?去年は後半になるとバテバテのシーンをよく見かけましたが。。。

ファイフロで中西さんも行っていましたが「動く所と落ち着かせる所」が大事になってくるのでしょうか・・・

昨年山形とはリーグ戦は1勝1分けでしたが、天皇杯で苦~い思いをしているので、終了間際の失点はくれぐれも気を付けて!!

内容はどうであれ、まずは1勝。

勝利に向けてどこまで「挑」めるか・・・

花粉症対策とともに、お土産のバナナを入れる袋も持っていかねば・・・うちは2房いただけます♪

ジュリアちゃんにも会えるかな?

新しいグッズも何か買いたいな・・・

塗り変えした選手バスも楽しみだし・・・

レカロのシートも見れるし(ゴール裏からは遠いけど・・・)

何といってもユニが新しいから~

楽しみな事が盛りだくさんですo(^_^)b