GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

新しいチャント♪

フロサポの皆さん、憶えましたか?

土曜日に開幕を控え、私も慌てて昨日華族さんのHPからパソコンにダウンロードして私は携帯のLISMOに、子供はクリスマスプレゼントに「サンタさん」にもらった?ipodにそれぞれ転送して準備はOKですが。。。

こーじ、裕介、コウセイのチャントの他にも応援歌なるものが2曲増えていて、たいへ~ん!!

私個人的にはコウセイのチャントと応援歌のFRONTALE RABBITが歌い易くて好きです。だけど、5曲とも

原曲を知らないので・・・

おばさんにはキビシイーです(><)。

かろうじてイガの新しいチャントはマスターできました(^^)

なにせ、荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」ですから・・・

私にとってはどストライク(年代が)の曲なので問題ありませ~ん♪

土曜日、等々力でしっかり歌えないとこーじ、裕介、コウセイを温かく迎える為にも・・・

さぁ、”ちゃんと”歌えるように頑張って憶えないと(- -)。