GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

いよいよ始動!2011年。ですが。。。

相馬新監督をはじめ移籍、新入団と選手の顔触れもほぼ揃い、いよいよ今日、チームが始動します。

が、高須はどうした?ジュニとVJはわからないでもないのですが、高須が交渉中とは?

16日の商店街挨拶廻りのメンバーにもはいっておらずで。。。

私は小杉にも行きたいが、平間にも行きたい!

地元は。。。んー、今年は???

どこかへは行きたいと思っています^^ 行けるかな~?

へナはどうなのでしょうね、ポルトガルへのレンタル期間ももう終わっているので、レンタル延長か、帰って来るのか、ブラジルへ帰ってしまうのか、別の欧州リーグに行くのか、はたまた別のJへ移籍するか。。。フロンターレにもレンタルで来ているのですよね。となるとレンタルのレンタルになっているのですか?

そういう事もできるんだぁ。。。”また貸し”みたいで聞こえはあまり良くない様な気もしますけどね。

それから、イナ。いいじゃないですかぁ、年頃の男性ですもん。浮いた話の一つや二つあってもおかしくないですし。そっとしておいてあげましょう。大人ですからね^^ 

とりあえず、今日9:30麻生グランドからスタートです♪

今日も寒そうだね(><)