GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

やはり、何か”持ってる”?本田選手の代表通算1000ゴールでザックJAPAN公式戦初勝利☆アジア杯vsシリア戦

なんだか変な試合でしたね~、良く勝てたと思います。

見ていて審判が公平さに欠けていた所はそんなに無かったようには思うのですが、PKも一本づつ与えられましたし。。。審判も含めて”アジア杯”ですね。

エイジの一発退場は無いよな~、ちゃんとボールにいってるのに。。。

でも不用意なバックパスは厳禁ですよ、長谷部選手らしからぬとでも言いましょうか。以前もよくそれで失敗してるのに、それしか選択肢は無かったのか?あの場面は日本のミスから起こってしまった様な気もするので、しっかり修正してもらわないと。。。

そして ”持ってる人”本田選手のPKで勝ち越して、後半ロスタイムの6分+αも何とかしのぎ、今の所グループ首位ですが、最後のサウジアラビア戦までわからないので勝って1位通過しましょう!!

昨夜は民放の放送を見ていたのですが、まぁー騒々しいですね^^

「内田も行け、内田も」、「ふざけたロスタイム」などなど。。。

笑わせてもらいました、視聴者から苦情が来ない事を祈ってます^^

それから。。。うちのブラジル人達はどうなっちゃってるの?

ジュニの遅刻は、まぁねぇ。。。遅刻はダメでしょう。。。

そして、VJは何故移籍なのですか?

VJがいなくなるのは痛いですよ、あの運動量はすごいと思います。

麻生Gでサインをいただいた時も丁寧に応対してくれたし、練習中も他の選手に「ヴィトちゃ~ん!」なんて呼ばれてて。。。

欠かせない選手ですよね。

公式発表を待つしかないでしょうか。。。