GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

後半ロスタイムは楽しめましたが。。。vsヨルダン戦アジア杯

なんとか同点に追いつく事が出来て、負けは免れましたが。。。

「なんだかな~」と言うような試合だったように思えました。

 ” ケンゴもいないしな。。。”

相手キーパーの好セーブに阻まれ、シュート数も14と日本の方が断然多いのに、やはり決まらないね。。。

後半ロスタイムに入りやっとエンジンがかかった様にも見えました。

日本らしいね~。

ヨルダンの先制点も吉田選手の足に当たりコースが変わると言う不運にもなったけど、その前に防げなかったかな?

でもまだ初戦なのでこんなものなのでしょうか?

吉田選手の189センチある身長は活かしたいですよね^^

次はサウジアラビアに勝利したシリア戦。

また日本相手に引いて守って来るのか?

13日(木)の深夜ですよね、平日だしキツイけど見ちゃうかな^^

 ” でもケンゴいないしな~ "

14番は一時、藤本選手に預けてるだけなので(><)、必ず返してもらいますよ!!