GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ケンゴと功治

二人のブログに同じ写真が載っていて、それを見ている私は

ニンマリ(^^) いいね、いいね~♪

あっ、山瀬選手がフロンタの練習着(でいいのかな?)を着てるよ~!

新ユニよりもお先にと言う事で。。。

マリノスでも「青」だったので違和感はありませんが、黒も入った新ユニホームになればまた違うのでしょう。きっと似合うと思います。

噂のクラブハウスも「全く問題なし」との事で、良かったですね。

同じページに3年前のツーショット写真も載っていましたが、たかだか3年なのに二人とも若い様な気がします。

徐々にフロンタカラーに染まりつつある山瀬選手ですが、いつまでも「山瀬選手」では他人行儀なので、だけどなんて呼んだらいいのかな~?

” 山瀬 ” か ” 功治 ” か。。。” 功治 ” はまだ慣れ慣れしいかぁ。

ひらがなだったら ” こーじ ” になるのかな^^

私は ” 功治 ” と呼びたいかな~。

コールでは”山瀬”と”功治”とどちらになるのかが気になります。

他のブロガーさんからは新体制発表会の当選がちらほらと報告されていますが、うちは”ハズレ”の様ですね(≧≦)

もう一日、期待を込めて待ってみようと思います。。。