GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

山瀬選手は人見知り?(ホントに加入するのね♪)

昨日、山瀬選手が麻生グランドに行ったそうですね。

いつも見るクラブハウス、グランドがブログにupされていました。

他チームのクラブハウスを見た事が無いので比較は出来ないのですが、フロンターレのクラブハウスって引かれちゃうくらい???なのですか。。。

「憲剛さんや若手の選手もいて。。。」

ケンゴ、始動してるんだ。。。やべっちFC見たよ、いいね~あの ”ノールックパス”。試合でも見てみたい^^

人見知りだと言う山瀬選手、きっとシャイな方なのかと思っています。

山瀬選手の加入は、昨年のイナの加入に引けを取らない大きいものと

思っているので、是非是非ご活躍を~ (^^)/

center|ken5gogo-214279.jpg

私から見るとこちらも↑引いてしまうと思いますが。。。

クラブ事務所ですね、家から自転車で行けます;