GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

2011年 ”ケンゴと共に”

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年は、自分のフロンターレや選手に対する思いを綴りたくて人生初めてのブログを立ち上げ、今日まで私なりに続けて来ました。

つたない文面ですが読んでいただいて本当に有難うございます。

今年もマイペースで続けていきたいと思っていますので、よろしかったら覗いてください(^^)

今、オフィシャルを見てきたら、ケンゴが。。。

”共に” と。。。

新しいユニ、似合うよ~♪

ブログも更新されています(T T)

でもなぁ。。。もったいないよー、折角の夢の海外が。。。

挑戦して欲しかった、行ってきて欲しかった。。。

「サポーターと一緒に戦いたい。。。」 ケンゴ、いいんだね?

ホントは嬉しいよ(チイサイコエデ。。。)

今年は監督もメンバーも大きく入れ替わり、今までとは違う戦いになるかもしれません。でも、ケンゴがいてくれればやはり心強いです。

私はタイトルなんて言いません。運と実力が兼ね備わったクラブにしか与えられない称号だと思っているので。

頑張ったらきっと御褒美も貰えると思います。

それこそ ”Mind-1"になって今まで悔しい思いをしてきた分、精一杯のプレーで戦って欲しいと思います。

私はケンゴが引退するまで ”フロンターレと心中”する覚悟をしているのでケンゴ、また今年も頼っちゃうね^^

ケンゴの残留で中盤の選手が超豪華になりますね。

どこのクラブにも負けていない、嬉しい悩みです。

キャプテンはケンゴだとして、副CPはイガとタッピーが私の希望です。

今年も等々力でケンゴのプレーが見れると思うと俄然テンションが上がってきますよ!

今年も跳ねるぞ~!! あと2カ月チョットね^^

center|ken5gogo-213198.jpg