GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ナミダ、涙の送別会(/_ ・。)

はじめに。。。このような会を開催していただいたサポーター有志の皆さん、スタッフのみなさん、小学校関係者のみなさん、有難うございました。そして御苦労さまでした。

大きな混乱のもなく無事に終えられてなによりです。

私たち親子は整理券配布時間の45分前に現地に着いたのですが、すでに沢山の人が並んでいて「400人の内に入れるかな~?」と心配していましたがギリギリ人数内に入れる事が出来ました。

結局、倍以上のサポさんが集まりましたが皆さん体育館に入れる事が出来て良かったですね。

整理券をもらい、私たちは近くの市民ミュージアムへ向かいました。

映像コーナーでフィルムを見ていて次の集合時刻が迫っていたので移動を始めたら、なんとそこへ周平とヒデが!!

自分たちのショートフィルムを見に来たそうです。会場にファイフロの美和ちゃんも来ていました。

後ろ髪を引かれる思いで市民ミュージアムを後にしました。

じっくり見ていたら全部見る事が出来なかったので、また改めて行こうと思います。周平とヒデのフィルムも見なくちゃなので^^

体育館への入場も済み、等々力のスタジアムDJの進行で会は始まりました。まるで等々力に居る雰囲気です。一人、一人プロフィール紹介と挨拶を行いいよいよ本日の目玉?勇介の番です。どういう発言をしてくれるのか。。。やっぱり最後まで勇介でしたね^^。「何を言って良いのか分からない」と。。。でも、あのメンバーでタイトルを取れなかった事はやはり悔しかったのですね。

「血の気を減らす」とも宣言していたので今後の動向は注目です。

久しぶりに更新されていたブログ、見ましたよ。指導者、いいじゃないですか!

「決意の黒髪」に私は勇介のやる気を見ました。

涙で「チャント」が歌えない。。。

茜さんも美和ちゃんも涙でしたが、ヒデまでも涙でした。。。

最後はお別れする皆と惜別の握手。周平、ヒデ、ツトさん、エジソンには「お疲れ様でした、有難うございました」と。勇介とユウジには「また必ず等々力に戻って来て下さい」と。茜さんと美和ちゃんには「お疲れ様でした、これからも一緒に応援しましょう」と伝えました。

予定終了時刻を大幅に超えてしまいましたが、それだけ意義のある大事な時間だったと思います。

本当に行って良かったです。

みんな、大好きです。。。

center|ken5gogo-209570.jpg

center|ken5gogo-209578.jpg