GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ホーム最終戦、気持ち込めて。。。vs浦和戦

いよいよ明日、等々力ホーム最終戦

怒涛の5連戦も1勝3敗で黒星★先行してます。夏場の連戦でも負け越しはしていないんじゃないかな?

重症です。

もうこうなったら開きなおって行くしかないでしょう、選手もサポも。

もちろん、もちろん勝ちたいです、勝って欲しいです。

勝てば結果もついてくるし、順位も上がることでしょう。

だから、お願いだから、最後まで諦めないで下さい。

ヘロヘロになるのを承知で言わせてもらいます。

試合終了の笛が鳴るまで走り続けて欲しいです。

ボールを追いかけて欲しいです。何かが起こるかもしれないから。。。

私も参戦して声援で目いっぱいサポートさせてもらいます。

私の今季最終戦でもあるのでね^^

KAWASAKIゴールを狙え~♪

left|ken5gogo-206690.jpg

//clear

明日はVJがイエロー累積で出場停止だから、CKのキッカーはケンゴだね!よしっ!!