GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

走った、守った、そして勝った☆U-21日本代表アジア大会、決勝vsUAE戦

前半、職場の食事会で見る事ができず後半からのテレビ観戦となりました。

さすがの決勝戦、ボールと人が休むことなく動いています。

けど、なんだか押されてる感はありましたかね。。。

そんな中の後半28分、ショートコーナーからの水沼選手のセンタリングにフリーでいたサネが放ったドンピシャのシュートは枠の中へ。。。やったー!サネすごい!!

そこからは試合終了の笛が鳴るまで攻められ、攻めて、アンチャンのファインセーブもあり、ピッチにいた全員で守ったゴールマウス

関さんの絶妙の選手交代もあり、長~いロスタイムも終わってゲームセット。

やった~、勝った~!!

日本はアジア大会初の金メダル、なでしことのアベック金メダルはすごい!

勝戦1点しか取れなかったけど、無失点はすごい!

大会通じて1失点なんてすごい!

1試合も負けていないなんてすごい!

永井選手の大会得点王もすごい!

ハードスケジュールの中、選手全員良く頑張りました、お疲れ様。

ヤンフロ戦士達、本当に良く頑張りました。

早く帰ってきてトップチームを助けて下さい。。。

関さんおめでとうございます&お疲れ様です。

土曜日の等々力に間に合えばいいのにな。。。

凱旋の報告会なんてやってもらえないのでしょうか?