GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

ここまで来たなら是非金メダルを!U-21日本代表アジア大会vsUAE戦

準決勝から中1日で迎える決勝戦、vsUAE

準決勝のイラン戦、すごい戦いでしたね。

先制点は与えたものの水沼選手のゴールで追いつき、永井選手の

ゴールで逆転。永井選手は現在今大会の得点王です。

勝戦でも是非ゴールを決めて金メダル奪取に華を添えてほしいと思います。

そしてわれらのヤンフロ戦士達はと言うと。。。

アンチャン、ソノ、サネはスタメンで出場。

よっぽどの事が無い限り決勝もスタメンになるでしょう。

アンチャンには今、神が降臨していると思います。

試合終盤はイランの猛攻撃を受けていましたが、ポストに弾かれ、再度のシュートも体を張ってセーブしたシーンは鳥肌ものでした。

20時キックオフですが今の所LIVEでの放送が有るのか無いのかわからないのですが、金メダルが懸かる試合です。是非中継をお願いしたいものですね^^

ちょっと気が早いというかあくまでも私の希望なのですが。。。

ヤンフロ達が凱旋して、まぁ、リーグ最終戦の仙台戦で間に合えば

アンチャンとソノとサネのDFコンビを見てみた~い。

サネはまだ出られないのですかね?背番号があるということは選手登録はされているのですか?詳しく知らないのですみません。。。

サネ、ソノ、イガ、コミの4バック見てみた~い。もちろんノボリも忘れてませんよ^^

そんな夢の様な話はさておき、今日の決勝戦は必見です!!

応援するぞ~!!