GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

等々力に魔物がいるのか?vsC大阪戦&ケンゴは移籍するのですか?

Jリーグタイムと戦評しか見ていないので感想の様になりますが。。。

後手後手の選手交代。

走り負けしている選手。

ヒロキとの交代とはいえ、ピッチに4人もFWがいて1点も取れませんか~?

せめて先制点が取れていたら状況が変わっていたのかな?それともまた逆転されちゃうのかな?

等々力で勝たなきゃ、勝ちたいという気持ちが選手たちを空回りさせているのですかね。

それとも何かにとりつかれているのか?

不安を察するかのように雨まで降ってきましたし。。。

信じたいけどこちらまで気持が揺らいでいます。

次節浦和戦ホーム最終戦、VJがイエロー4枚目で出場停止。

痛い。。。

それより。。。

何名かのブログを読ませていただいた中に、「ケンゴ移籍」の

内容を書かれている方がいました。

もし本当なら、この時期でのDVD発売もうなずけます。

タイトル取ってから移籍なんて、いつになるやらわからないし。

行くなら今が良い時なのかもしれませんね、淋しいけど。。。