GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

~勝利あるのみ~vsC大阪戦

怒涛の5連戦も中日を迎え、今日はC大阪戦です。

もちろん3位以内を目指すフロンターレにとっては負けられない試合ですし、C大阪も同じだと思います。

さてさて、先発メンバーですが。。。

         ジュニ  ヤジ

    VJ              クス

         イナ   ケンゴ

    コミ   キク    周平   ヒロキ        

                (ヒデ)

ザワ

イガがイエロー累積の為出場停止。代わりにキャプテン・ケンゴが戻ってきます。

前節FC東京戦はケンゴ無しで勝てたんですよね。良い収穫だと思います。そこへケンゴが加わわり攻撃面でもバリエーションが増えてくれれば良いのですが。。。

DF陣はどうなのでしょうか?前節のキクの交代は大丈夫なのかな?

勇介はまだなのかもしれないですね。周平とヒデは90分もつのかわからないので2人でワンセットと考えました。キクの状態にもよりますが。。。90分と言う事、交代枠を思うとヨコをCBにもってくるのはないのですかね?

イナが前節フルで出場しているので、今日は途中交代あるかもしれません。

FW陣は満身創痍の2人がでてくるでしょう。2人とも前節ゴールを決めているし外すことはしないでしょうね、ツトさん。

怪我もありスタメンを外れているクロですが、途中出場してもいいカンフル剤になっているのでまたクスとの交代で出て来るのでしょうね。

交代枠3つじゃ足りないよ~(><)

残り3試合、悔いのない戦いを。。。

「気持ち込めて~、戦えKAWASAKI♪~」