GO!Frontale!!!

サッカーJリーグ大好きで川崎フロンターレの事、代表の事etc、思いの丈を綴っていきます♪特に中村憲剛選手応援です!

願いは届かず、ACL出場の望みも断たれ。。。vs浦和戦

ほんの僅かな望みを胸に挑んだ浦和戦でした。

浦和サポさんに負けない様に私も声援頑張ったのですが、またもあと1歩のところで勝ち点「3」を掴み取る事ができませんでした、また。。。

また。。。せっかく先制しても追加点が取れず追いつかれドロー、もしくは逆転負けといった展開に慣れてしまったのか、私もなんだか「マヒ」してます。もちろん悔しいんですけど(><)

C大阪といい浦和といい、交代した選手が得点している、絡む動きをしている、なのにフロンタと言ったら。。。

適材適所の交代になっているのか、素人の私にはわからないのですが、あまりに違いすぎて「どうなってる訳!」と言いたいです。

後半ジュニが足を痛めてしまったのに関わらず監督は「どうしよう?」なんて、そんなの普通に考えたらわかると思うのですが、本当に勝つ気はあったのかと疑ってしまいます。

走れないでサッカーって出来るのですか?

次節はいよいよリーグ最終戦です。相手の仙台は降格争い中ですが、得失点差の関係上まずは大丈夫と思われます。しかしホームで戦うのですから仙台サポさんも含め気合十分で挑んでくるでしょう。

我がフロンターレとしては一つでも順位を上げるべく、最後くらいは笑って終わりたいですよね。自分たちの為にも、支えてくれる人たちの為にも、サポーターの為にも。。。

考えている時間は無いですよ、泣いても笑っても残った試合は一つだけですから。。。